ファイター同盟 円卓の騎士団

このページはMMO、XenepicOnlineのサークル円卓の騎士団☆が日々の精進、また連絡事項を書き込むブログです。


--------------:--

行ってみました。

2007-03-29-Thu-21:20
やっほ~ベイクだよぉん♪

このところ夜中に30分くらいしかインできない日々が続いております。

なんでゼネネタでは無いのですが…   



先日仕事で名古屋へいかされました。


名古屋と言えば…


そぉ!!!

手羽先(。・・。)ポッ(違


わかる人にはわかる『このお店』ですよね。

30日OPENなんでやってないのはわかってましたよ。
でも内装くらい見れるんじゃ~とか、OPEN間近だし仕込みやってる店長さんとかいたりして~とか。


もぅワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキですよ。



akaitori.jpg





はい、完全閉鎖です。
どこから行っても鉄扉!鉄扉!!鉄扉!!!
鉄扉の前のみどりのおっ警備さん!!!!





(´・ω・`)





しかも辛うじて見えたお寿司屋さんはまだ工事中。
大丈夫かなっw


次店は是非当社で施工お願いします。(本気で


と、言うことで全く無駄なレポートをお届けいたしました。
名古屋は起こしのさいは是非お立ち寄り下さいNE!!!










そうそう、この前SS整理してたらこんなの出て来たよ。



0430_73A9.jpg


0430_73AC.jpg


0430_73AE.jpg



みんなでダンチョ捕まえろ~♪ワチョーイ


COMMENT



2007-03-31-Sat-03:06
むむむ?? シ○さんのお店??w+.(○・艸)(艸・●)クスクス
騎士団と全く関係ないレ・ポー・・・ト・・・・・・

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

書庫のSSは懐かしい人いっぱいだ(*-ω-)(-ω-*)ネー
ナィの姿がナィ(・д・ = ・д・)ナィ

2007-03-31-Sat-21:43
うは~~~w 

この時にトマスに指名手配食らったなぁ~(゚ω゚;A)

ヽ(★・ω・★)ノ ランラン♪


2007-04-01-Sun-10:52
ナイティさん>
シ○さんだから無関係じゃないと思って(´;ω;`)
今度は店内できたら店長さん撮ってくるねb

akimasa21さん>
そんな話をこの前したと思ってさw
あれはあれで面白かったよね~b

コメントの投稿

TRACKBACK



http://justice1192.blog61.fc2.com/tb.php/16-e4811641

HOME
