ファイター同盟 円卓の騎士団

このページはMMO、XenepicOnlineのサークル円卓の騎士団☆が日々の精進、また連絡事項を書き込むブログです。


--------------:--

3月30日新MAP探索隊

2007-04-02-Mon-21:40
今回もやってきました自ブログ放置のベイク様の登場だぃ!!!



最近ココでのキャラ、自ブログでのキャラ、プレイヤーとしてのキャラ、リアルのキャラ
なんとか統一出来ないかと悩んでおります。

多重人格万歳っ!!!  



さて、新MAPに行ってきたわけですが・・・新MAPなんてできたっけ?なんて野暮な事は言わないで下さい。

このくらいの遅れが騎士団クオリティb

集まったのはこんなメンバー。

WS000094.jpg



特別ゲスト?のひらめさん。
僕も会社で「ひらめさん」と呼ばれることもしばしば。何気に親近感ですb


新MAPといえばエイルですよね。

うん、あっという間に到着しちゃったよね。

WS000095.jpg


こんな死後をダンチョに言わされました。

ココで解散しては騎士団の名が廃りますよね。
当然2次回です。こっちが目当てか

070330.12.jpg


これって実は初のボス戦なんですよね。ココでなにが取れるかとかもあんまりしりません。

そしたらこんなの拾ったよ。

070330.13.jpg


・・・・・・・・・。


ごめんなさい;;
実はドロップしてたんだけど拾っちゃって落とせなくてあの時言い出せなかったの;;
軽い気持ちでALT押したら出ちゃうんだもん;;

ありがたく頂きますm(__)m





こっからはとりあえずご覧下さい。

070330.1.jpg

070330.2.jpg

070330.3.jpg

070330.4.jpg

070330.5.jpg

070330.6.jpg

070330.7.jpg

070330.8.jpg

070330.9.jpg


あまりに衝撃告白だったからテンパり過ぎてこんなんで許して下さい;;


最後に…

070330.11.jpg


なっ!!!

070330.10.jpg


んぬぁっ!!!!!

今後も浮いたときは容赦なく晒すので覚悟しておいてください。

…自分の浮き姿って取り忘れるのはなんでだろう;;




そして詳しくはココをご覧ください。


それでは皆さんご一緒に、、、




騎士正義~b


COMMENT



2007-04-03-Tue-02:53
遠足楽しかった(*>ω<)(>ω<*)йёёw

2次会の墓、私も密かに浮いちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
今度は召還目当てで行きたいd(。ゝω・。)Йё♪



2007-04-04-Wed-00:28
ナイティ さん>
いつの間に浮いてたんだ?w

召喚なんか良いもの落とすの??

2007-04-05-Thu-02:06
何落とすかはっきり知らないけどイイモノ落とすらしいです(´∀`σ)σ YO!

2007-04-07-Sat-11:31
それは楽しみだねっ!
でもその前に時計がほs

2007-04-08-Sun-00:08
それを先に言ってよ(*>ω<)(>ω<*)йёёw

次のイベントは書庫に決定b

2007-04-13-Fri-07:49
今週の4月14日土曜日21時にパラディンに転職しようと思います。
暇な方は是非見に来てください。

当分は浮き浮きを楽しもうかと思います!このところがんばったもーん

コメントの投稿

TRACKBACK



http://justice1192.blog61.fc2.com/tb.php/17-056d072e

HOME
