ファイター同盟 円卓の騎士団

このページはMMO、XenepicOnlineのサークル円卓の騎士団☆が日々の精進、また連絡事項を書き込むブログです。


--------------:--

6/19付 団員配属表

2006-06-19-Mon-09:03
全メンバーだよ^^ (ゼネID:LV)
団長Lv
akimasa2179

ナイトLvゾンビナイトLvファイターLv
ともちぺと71大知64
霞月85ds1371ベイク62
まつたけ81max71★瞬★61
しおんa80島津重秀71やさい55
buft80♪ナイティ♪71スクライド53
瑠架80ベッケンバウアー71アルフレド改52
天翔79  迦楼羅王 
♪よし♪77  ユズナ 
シスアナキン76   
あし75   
234かぶ74    
とっとこ★72    


騎士団付アコ様Lv
ミナモ71


ゾンビナイト増員につき、新しく作りました。
ゾンビ枠がいっぱいにならないよう
がんばりましょう。
ではでは騎士正義~

アメとしおん君とレベルアップ(おまけ付)

2006-06-13-Tue-11:07
はい、騎士団活動日記をご覧の皆様ハジメマシテ。
最近めっきり遊び呆けててレベルの上がってない霞月デス。

巷では「雨への祈り」なんてイベントが行われているようですが、
いまいち盛り上がりに欠ける今日この頃。
それよりもクロックの改造の方が楽しかったり

そんな事も言ってられないので、
こっそりアメ集めをしてきました。

なんでかって?
そりゃぁ・・・。

6/3付 騎士団員表

2006-06-03-Sat-10:37
全メンバーだよ^^ (ゼネID:LV)
団長Lv
akimasa2177

ナイトLvゾンビナイトLvファイターLv
ともちぺと71ベッケンバウアー70
霞月85ds1371♪ナイティ♪69
まつたけ81max71大知64
しおんa80島津重秀71ベイク62
buft80  ★瞬★61
瑠架80  やさい55
♪よし♪77  アルフレド改52
あし75  スクライド52
シスアナキン76  迦楼羅王 
天翔76  ユズナ 
234かぶ74    
とっとこ★72    



ではでは騎士正義~

第二回騎士団雪中行軍のご報告 【続編】

2006-05-28-Sun-00:44
こんにちわ。
コブラ3耐をして、
ヘトヘトな???です。
(明日は8耐の予定・・白くなっちゃうな・・・オレ)

コブラもういややーー!!
と言う事で続編を書きます(不純でゴメン
雪中行軍の隊も増強されて、ますます士気があがる隊員。
しかしそこに待ち受けていたものは!
続きをどうぞ

第二回雪中行軍のご報告

2006-05-23-Tue-20:06
大変ご無沙汰をしておりました。
サブのアコにかまけていた???でございます。
サブもLV53になり、ファイターの血が騒ぐので
メインをナイトにすべく、
メイン復帰となりました事をこの場を借りてご報告申し上げます。

さて、
個人的なメインとサブの葛藤はさておき、
早速、金曜日に行なった騎士団裏イベントについて書かせていただきます。

ん?(゚д゚)ウラッテナンダ!?
という疑問は受け付けておりませんのであしからず。裏ですからw

ででで!わたくしが勝手に。

第二回騎士団雪中行軍

と ナンセンスな 大層な題名を付けさせて頂きました。

ただの雪の最果てまでの遠足なのにネー(´・д・)(・д・`)ネー
ある方のお話では精神力が鍛えられるとか鍛えられないとか。

雪国もやしは果たして見つかったのか!? (゚д゚)モヤシ!?
それでは続きをどうぞ(またしても長・・orz
RREVHOME NEXT
